へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

石田とあさくら #9・10・11

9話。アリスちゃん(石田)と山田のフラグが進展。
石田のあの態度って一種のツンデレであって、意外とあさくらより山田の方と上手くいく可能性あるのか? いや、上手くいったからどうだとも思わんが!!


10話。山田の妹と石田とのフラグが進展。
ブルマでメガネっ娘で、何より男じゃない点で山田妹は救世主のような存在のはずなのだが・・・何か作画が妙にイケメンで可愛く見えない。
何でアリスちゃんや先生はあんなに可愛く描けるのに実際の女キャラでそういう・・・!!


11話。何だかんだで石田をイメチェンする話。
顔芸が結構面白かったけど、そういえばこの作品って基本的に無表情だからギャップが出るんだな。