へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よくわかる現代魔法 #5

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray] よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM
TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック
第一話の続きに時間軸が戻って、再びロリはいてない弓子のターン。
こよみが過去に飛んだ事情も説明されたけど、あの説明からすると
この過去世界はあくまでデータの蓄積によって再現された
バーチャルなもの・・・だと思うんだけどそのわりには明らかに
現在とリンクしているようなフシもあるんでまだ謎があるのかな。
しかし六年経って弓子が急成長することよりも、
美鎖さんのスタイルが変わっていないことの方が結構凄い気がする。
それにしてもこういう設定解説が欲しい回に限って、
オマケコーナーが原作の宣伝だったりするのは何でなんだか。