へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よくわかる現代魔法 #11

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray]TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM
ゴースト化した美鎖、実は魔法使い殺しとして美鎖に調教されていた聡史郎、
そして弓子がホアン達に戦いを挑むものの今度は弓子が刺されて魔女っ娘覚醒!!
子供の頃からマズい料理をごまかす為に聡史郎を魔法コード漬けにしていたという
美鎖の話は普通にヒド過ぎて引いた・・・!!
母親だけでなく弟も自分の魔法で殺しかけてたんじゃないか・・・。
魔法無効化能力がこよみと聡史郎で被っているのも気になるのだが、
こよみの能力の方にはまだ先があるということなんだろうか?
弓子の魔女覚醒はエロくなりそうでそうでもない感じが生殺しだな。
しかし、ラス前なのに一番面白いのがオマケの人形コーナーなのは大丈夫なのか!?