へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-10-12から1日間の記事一覧

IGPX #2

展開に抑揚がなく、えらい淡々としている印象。 肝心のレースシーンも迫力やスピード感がいまいち。 というかそもそも、レースシーンをぶつ切りにしたり 重要な場面を観せてくれなかったりするので、 楽しみようもない。 なのでIGレースとやらがどんなのも…

ARIA The ANIMATION #2

「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 「恥ずかしいセリフ禁止」が実家の会社を辞めて 主人公の会社に転がり込んでくる話。 師匠との関係など、色々とドラマがありそうに見えたが、 問題はほとんど当人が自己解決してしまって、 主人公が何かす…

涼風 #15

涼風 キャラクターソング集&オリジナルサウンドトラック ミュージックフィールド2 「ウソ・・・か」(字幕) その前の告白合戦でもう爆笑してたのに、 更にトドメの演出がくるなんて!! 殺す気かーっ!? 何かもう凄いや。原作に輪をかけて凄い。 段々と駄…

(TVK)灼眼のシャナ #2

「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤) 存在を消され、その人間の残滓「トーチ」と なってしまった同級生、平井さんとの別れを通して、 自身の「トーチ」としての宿命を知る悠二。 まさにライトノベル・ジュブナイルといった感じの 切な…

フルメタル・パニック!TheSecondRaid #12

フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販 全てを背後で指揮していた宿敵、 ガウルン最大最後の攻撃!! 役者が違う、というのを強く感じた。 ゲイツも変態としては面白いし、 テッサ兄もこれから最大の敵になっていくのだ…

NARUTO #155

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3 改心→裏切り→改心→裏切りを 一話のうちに繰り返すカラシさんは 結構な悪党だと思う。 今回、作監を含めて大部分は外注原画だったけど、 アクションシーンなどは局地的に いい動きをしていた。テンテンも可愛かった…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #54

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング! 万丈目サンダーがオジャマの扱いを また一段極める。 つーかオジャマ関連の強化カードが 勝手に増えただけにしか見えないんだけど・・・。 クロノス校長代理は、新教頭に いいように扱われるようなポ…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #28

ムシキング RCバトルギラファノコギリクワガタ ムシキング RCバトルヘルクレスオオカブト 前半はソーマ様の独演会、 後半はぼくらのヒーロー、パサー様大復活。 えらいハイテンションで時折高笑いなどしながら、 ポポへの嫉妬を露わにするソーマだったが、 …