へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-26から1日間の記事一覧

(TVK)ToHeart2 #13

ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD] 前回(総集編前)のタマ姉の宣戦布告はどこへやら、 あれよあれよという間にこのみルートに突入。 恋愛を意識、というより発情期に入ったかのような このみの様子が何かエロかった。 このみは幼馴染というタカ君の言葉を…

ガン×ソード #26(終)

ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」 まさかのカイジオチ!! 鉤爪の恋人を生き返らせるという提案、 ヴァンはそんなことをしても鉤爪の思想に侵された 幸せなど意味がないと突っぱねる・・・のかと思ってたら、 「バカなんで鉤爪の…

うえきの法則 #39

うえきの法則 The Law Of Radio! 監督演出によるマリリン戦決着回。 冒頭の三木眞一郎の語りが良過ぎた。 ちょっと反則なんじゃないかと思うくらい センチメンタルな響きがあって、素晴らしかったなー。 そして雪乃五月も大爆発。 格闘アクション作画のテン…

B-伝説! バトルビーダマン炎魂 #51(終)

伝統の、宇宙で最終決戦!! やっぱりミニ四駆やビーダマンは最終的には 銀河を巻き込む戦いに発展しなきゃ駄目だよなー。 自主的に宇宙に上がっていくコバルトブラスター、 それをリエナの涙で召喚された炎呪とグレイの 合体竜巻ショットに乗って追いかけて…

忍空−NINKU−

三十分の映画版。OP&EDはTV版のままで、 全体としてもTV版を多少豪華にした程度。 ただ、西尾鉄也作監の魅力が堪能出来るバトルシーンは やはり白尾。空蛇裂の動きは何度観てもいいなぁ。 幽白と合わせて、現在のNARUTO・BLEACHに 繋が…

幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆

幽☆遊☆白書全巻 缶 [DVD] 劇場用映画第二弾・・・だったはず。 前に見たのはフジで放送された編集版だったので、 完全に観たのはたぶん今回が初めてだったと思う。 というか、アニメ版自体結構忘れていたので 色々と新鮮だった。あー、螢子の声天野由梨だっ…