へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-18から1日間の記事一覧

ガラスの艦隊 #3

ナミダドロップ そういえば、OP初披露。 スペオペとは思えないようなえらい明るい曲調、 しかも途中からラップになったり、 ラストの絵が額縁に薔薇咲いてたりで、 この作品のカオスな内容を如何なく表現していて凄かった。 惑星に降りると魂が汚れるー、…

(TVK)BLACK LAGOON #2

船をジャンプさせて魚雷で戦闘ヘリ撃破。 ハッタリが効いているというレベルを超えた 超B級テイストな展開が痛快で素晴らしい。 ロックが段々とブチキレていって覚醒する流れも気持ちが良かった。 影山の日常と対比させて、ロックが捨てたもの、 手にしたも…

エア・ギア #3

まあ、この段階では原作でもチョイキャラ扱いなんで、 仕方ないといえば仕方ないんだけど、 エミリのデザインが本当に女学生Aって感じで脱力した。

桜蘭高校ホスト部 #3

桜キッス(DVD付) ハルヒの肉体をホスト部の男達で独占する為、 身体検査をごまかしてハルヒの性別を隠蔽しようと画策。 寿司で釣られて流されるハルヒが妙に可愛かった。 女房子供に逃げられた医者が学園に侵入するという イベントは用意されていたが、基本…