へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-19から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #3

キミと出逢ってから TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻 作画が多少不安定になっても、 姫シーンと風呂シーンにはしっかり力を入れているのが、 非常にわかっている仕事ぶりで素晴らしかった。 姫システムに関するあれこれで爆笑させつ…

.hack//roots #3

Silly-Go-Round 亡國覚醒カタルシス .hack//G.U. The CARD BATTLE BOX 二つのギルドからお誘いを受けて、 さてどっちに行こうかなー、というただそれだけの話に、 例の挿入歌をバリバリかけて思いっきりドラマティックに 盛り上げてしまう相変わらずの強引な…

いぬかみっ! #3

ヒカリ いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太 一話、二話のあの男の裸に対する 一種狂的なまでのこだわりが、 女の子九人の水着というおいしいシチュエーションからは まったく感じられないのはどういうわけだ・・・。 やっぱりこのスタッ…

姫様ご用心 #2

TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 姫子がひたすらボケ続け、周囲もひたすらボケ続け、 王冠が何なのか、姫子に何が起こっているのかといった 設定説明を全放棄したまま話がなし崩し的に進行。 楽しい雰囲気は伝わるけど、ここまで投げ…

NANA #3

NANA すべては大魔王のお導き!? 進路やら何やらで勝手なことを言いまくって、 周囲に迷惑と心配をかけまくる奈々。 本当に、どーしようもない女だという気になるのだが、 あのグダグダした感じがリアルであるとは言える。 一応、不倫相手を振っ切ったことで …

NARUTO #181

Re:member Yellow Moon ナツヒの表情に妙に熟女の魅力が溢れていて、 誰か作画スタッフに人妻好きでもいるのかと思った。

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #3

ALRIGHT 王子と王女と子安騎士登場。 子安武人が自身に出来得る最大限の 爽やかな演技をしていて、違和感が・・・。