へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-01-19から1日間の記事一覧

AIka

DVD−BOXは1月26日発売予定。 新作OVA「AIkaR−16」は3月23日発売予定。 OVAが最初に発表された時はそのコンセプトの あまりの清々しさに衝撃を受けたものだが、 「TVでは絶対不可能」がウリ文句だったはずなのに ワンダフルアニメ…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #14

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.2 [DVD] 偽ビッグワンを撃破する為、SDFが総力戦に挑む。 味方を次々犠牲にしながらポイントに追い込んでいくという、 警備隊とは思えない壮絶過ぎる作戦に 燃えればいいのか笑えばいいのかわからなくなった。 勝つ…

コードギアス 反逆のルルーシュ #14

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD] 解読不能 モザイクカケラ ゼロの正体を見たシャーリーだったが、 同じく正体を知ったヴィレッタを撃ってしまい混乱。…

ドラえもん #65

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS 前回前編だけで終わった「しずかちゃんを取り戻せ」の 後編・・・だけかと思ったらドラが猫のオモチャに惚れる話も。 一話に収まらないんで分割したのではなく、 本当に視聴者を引っ張る為だけの分割だったのか。 これも…

きらりん☆レボリューション #41

きらりん☆レボリューション STAGE 6 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 7 [DVD] ☆☆☆ (初回限定盤) あおいと一緒にコンサートをすることになったものの、 オフィス東山の陰謀で観客がオバサンだらけに。 そこでトップアイドルのあおいが採った作戦が、流…

ケロロ軍曹 #144

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD] ブロッコリーが好きそうなケモノ耳三人組の転校生、 軍曹が拾ってきた謎の兎、そして犯罪者を追うポヨン達。 様々な要素が絡み合いながら、ケロロ鉄仮面伝説が幕を開ける。 ・・・予告にぷちこっぽいのがいて驚いていたら、 …