へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-27から1日間の記事一覧

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #4

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 訓練、シャワー、新デバイス入手後に緊急初出撃。 訓練シーンのアクションは良く出来ているし、 シャワーシーンも露出度高くて嬉しかったのだが、 どうにも全体的には間延びしか感じられない内容だった。…

ロミオ×ジュリエット #3

サイクロン(初回限定盤A)(DVD付) サイクロン(初回限定盤B) 出生の秘密を知らされ戸惑うジュリエット、 捉えられた医者を救う為に乗り込んだ先でロミオと再会し、 またも命を助けられるものの同時にロミオが宿敵の息子だと知ることに。 まずはジュリエットの…

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #4

HOWLING ツキアカリ 契約者として覚醒してしまった舞は行く先々で能力を暴走させ、 ついには友達とその父親を焼き殺してしまい精神崩壊。 舞の父が最期に心を呼び覚ますものの、結果待っていた舞の救いは 契約者となり海外に運ばれていくことだった。 追い詰…

きらりん☆レボリューション #55

きらりん☆レボリューション STAGE 9 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD] マンガを描くことになって、人気マンガ家の元でアシ修行。 何を描いてもキノコになるという、きらりの恐るべき画力に驚嘆。 それは何か深層心理における抑圧された性的な…

かみちゃまかりん #4

暗黒天国 アネモネ 作画に怪しいところが増えてきたなぁ・・・。 「神様」って言うから何事かと思っていたけど、 花鈴の変身形態はアテナで、他のみんなもギリシア神話由来らしい。 で、お供のマスコットキャラとして死んだペットの猫が復活。 しかし、久し…