へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #4

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)星空のSpica
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
訓練、シャワー、新デバイス入手後に緊急初出撃。
訓練シーンのアクションは良く出来ているし、
シャワーシーンも露出度高くて嬉しかったのだが、
どうにも全体的には間延びしか感じられない内容だった。
何だろう、このNARUTOやBLEACHのような水増し感は?
シリーズ作とはいえキャラも入れ替わってのほぼ新作なんだから、
こんなペースで進行していていいはずはないと思うんだけど・・・。
なのは達に能力限定が掛かっているというのは、
パワーバランスを保つ為の大人の事情が見えて違和感あるなぁ。
わざわざ優秀な人材を眠らせてどうするんだ・・・。