へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-05-08から1日間の記事一覧

かのこん #4

TVアニメ「かのこん」ドラマCD~今日は記念日?ちずると耕太の初デート~ 今回も火曜祝日の為、水曜配信。 ちずるが呪いのバニースーツを着て大暴走、 学校中の女子をコスプレさせてしまうという深い設定考えたら負けな話。 本当に、とりあえずちずるをバニース…

(TVK)クリスタルブレイズ #5

TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera 敵との会談に臨むシュウとポリリン、 しかしそこにいつも通りマナミが乱入して台無しに。 どこまでもクラッシャーだなぁ、マナミは。 大人論理と子供論理の対立と…

BLEACH #169

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア フハハハハ、虚圏編が居るべき場所を奪い去ったオリジナルめぇ、 散々尺稼ぎ倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!! ・・・みたいなことを水色が言ってたような気がする。妄想ですが。 っていう…

ケータイ捜査官7 #5

見た者は必ず死ぬというデビルKの噂に怯える御堂を エンジェルコスプレしたセブンが励ましてあげる話。 学校メインの日常編という感じだったが、 ケイタとセブンのそれを中心にケイタの人間関係を 上手く掘り下げていて内容的には充実していた。 ただ、未だ…

遊☆戯☆王5D's #6

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD) デッキを没収され収容所送りになった遊星、 そこで妙なじいさんと一緒に元プロデュエリストと戦うことに。 新キャラのじいさんもまた激しくハイテンションだなー。 海馬コーポレーシ…