へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #5

Sands of time
見た者は必ず死ぬというデビルKの噂に怯える御堂を
エンジェルコスプレしたセブンが励ましてあげる話。
学校メインの日常編という感じだったが、
ケイタとセブンのそれを中心にケイタの人間関係を
上手く掘り下げていて内容的には充実していた。
ただ、未だに何で御堂があそこまでケイタに
モーションかけてくるのかがさっぱりわからない・・・。
ケータイショップの奥に消えたのがそんなに気になるか?
デビルKの噂だってわざわざケイタに相談する必要性ないし、
やっぱり特に理由なく惚れられてるってことなんだろーか?
セブンのエンジェルコスプレは可愛かった。芸達者なケータイだ。