へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #6

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD)
デッキを没収され収容所送りになった遊星、
そこで妙なじいさんと一緒に元プロデュエリストと戦うことに。
新キャラのじいさんもまた激しくハイテンションだなー。
海馬コーポレーションの回る人といい、
こういう声優の演技と作画演出でトバしまくるキャラが多いのか。
変なじいさんと思わせて実は凄い人・・・というパターンではなく、
普通にデュエル負けたのにはちょっと驚いた。
正体を隠す為にわざと負けたという可能性が強いとは思うけど。
遊星VSジャックの勝負は、実質遊星が勝っていた模様。
真実を知ったジャックの狼狽ぶりに笑った。
完全に負け犬キャラになりつつあるな・・・。