へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #169

BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~
BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア
フハハハハ、虚圏編が居るべき場所を奪い去ったオリジナルめぇ、
散々尺稼ぎ倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!
・・・みたいなことを水色が言ってたような気がする。妄想ですが。
っていうかタイミング的に偶然なんだろうけど、良くこんなネタが被るなー。
ともかく、お嬢様とお供の二人登場編。
初期の雰囲気を今の設定でやっているという感じの
家庭&学校描写は懐かしさと新鮮さが両方あって面白かった。
折笠富美子の日常ルキア演技ってあんなだったっけ!?
松岡由貴の織姫といい、他の日常編じゃないと出番のない面々といい、
せっかくだからこの機会に日常演技を楽しもうとしているように聞こえる。
瑠璃千代はツンデレというよりもワガママお嬢様な側面が強調されている印象。
一護との関係はまた疑似兄妹関係に納まるのかな。
最後のチェキな挨拶など、可愛く見せる演出も良かった。
けど、何で声がひよ里と同じ高木礼子なんだろう?
性格違うとはいえ同じ金髪チビ女キャラだし、ややこしいのでは。
高橋広樹のお付きの人は、高圧的なようで早くも苦労人臭が漂っている・・・。