へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #21

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
ハミィの友情に応えたセイレーンがキュアビートへと変身!!
いや何で!? 何で友情に応えるといきなりプリキュアになるの!?・・・と、理屈が現時点ではさっぱりわからないのは気になるが、ドラマは素直に熱かった。
世界なんかどうなってもいいとハミィが言い出した時には驚いたけど、涙目でそのギリギリの心情を表現していたのは上手かった。ただのバカじゃなかったんだ・・・。
しかしキュアビートはミューズの正体探し編が実に見事な煙幕になっていたなー。名前をCMとEDクレジットで先出しするのはどうかと思うが。
あと、これで小清水亜美折笠富美子豊口めぐみプリキュアというチームになるわけだけど、三人になっても二面性のある演技が得意という共通項は健在だ。