へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-30から1日間の記事一覧

秘密-トップ・シークレット- #17

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 3 [DVD] 警官が元警官に殺される事件が発生、 その背後にはキャリアの不祥事を揉み消した警察内部の隠蔽工作があった。 妻と子供が目の前で電車に轢かれるというのはキツいなぁ・・・。 事件のきっかけを作…

RD 潜脳調査室 #17

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック オーストラリアからおばあちゃんが出てきたのに合わせて、 蒼井家の面々が奇跡の大集合。 不思議な家族の絆をほのぼのタッチで描く話だったが、 一方でこういう家族形態がすでに特殊になっていること、 そもそも…

とことんルパン三世 #2

二日目のメインは最後のスタッフインタビュー。 特に初代監督である大隅(おおすみ)正秋に 低視聴率による路線変更とそれに反発しての降板騒動について、 映像付きで証言を取っていたのは非常に興味深かった。 あとを受け継いだスタッフに数十年越しで詫び…

D.gray-man #94

方舟を操り江戸・アジア支部・本部へと帰還。 帰還イベント三連発を間を置かずに繋げていったのは、 若干時間の流れがわかりにくかったものの 感動のテンションがきれいに本部まで連続していたなぁ。 ブックマンのツンデレぶりは青野武の演技に痺れた。 久々…