へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-10-08から1日間の記事一覧

(新)地獄少女 三鼎 #1

BIGLOBEで配信中。 合わせて4クールやった第一期&第二期を観られなかったので、 いきなり第三期から入って大丈夫だろうかと心配していたのだが、 基本設定とキャラは一応押さえておいたのであまり問題はなかった。 一話目は第二期で地獄に逝ったはずのあい…

無限の住人 #6

無限の住人 第四巻 初回限定版 [DVD] 百琳がコスプレで罠張って相手に毒盛ったあとに自分も吐く話と、 万次が同じ不死身の男に毒を盛られて吐く話。 コスプレ百琳がターゲットを家に連れ込むシーンのBGMが あまりにも面白かった為に今回全体がギャグに見…

(新)魍魎の匣 #1

NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付) 原作既読。読んだのは数年前なので結構忘れてるかと思ったが、 この第一話がモノローグなども含めてかなり原作に忠実だったおかげで 観ていて自然と地の文や読んだ時の感触が甦ってきた・・・。 原作は…

(新)ONE OUTS -ワンナウツ- #1

原作ほぼ未読。 天才バッターが出会ったアメリカ兵に混ざって賭け野球をする謎の日本人、 相手の心理を読み正確無比のコントロールで無敗を誇るその男と 天才バッターは野球人の意地と大金を賭けて勝負することになるのだが・・・。 原作者は「ライアーゲー…

BLEACH #189

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 二度目の時間帯変更で夕方枠に出戻り。 天貝編がゴールデンのうちに終わらなかったので 今回はまだOP&EDはそのまま。死神図鑑もゴールデンのまま。 ただし画面はワイドサイズに移行した模様。 とりあえず天…