へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-01-10から1日間の記事一覧

Candy boy #5

有料で先行配信されていたが、無料配信も開始。 有料の方が画質良かったりするのだろうか? あまり変わらないというコメントはあったけど・・・。 ともかく、帰省中の妹の話題も片付いたことで、 今回は全編に渡って櫻井姉妹の百合百合ラブラブ話を楽しむ作…

鉄のラインバレル #14

TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 1 石神さん、死亡確認!! 加藤ゼロが合衆国日本の設立を宣言!! 道明寺が何か考えあってか敵側に寝返り!! 桐山がカッコ良い機体でノリノリ参戦!! 絵美の能力によってラインバレルがどこかへワープ!!…

黒執事 #特別編

本日三つ目の総集編。 ナレーションに乗せてこれまでの物語を振り返るだけの 実にオーソドックスな総集編だったのだが、 そのナレーションを務めるのがタナカこと藤村俊二であるという 一点を持って物凄く貴重な回になっている・・・。 これだけ藤村俊二に語…

ゴルゴ13 #39

ターゲットを狙撃するのに邪魔なビルがあるので、 そこに住んでる売れない芸術家の作品を全て買い上げ ビルのオーナーにも多額の金を大盤振る舞いして、 狙撃の瞬間にビルを爆破解体してどけるという驚愕の手段に出るゴルゴ。 ゴルゴは一体何をする気なのか…

(TVK)鉄腕バーディー DECODE:02 プロローグ

バーディー第二期本放送前の紹介特番。 最速局からするとTVKはほぼ一週遅れくらいか。 ちなみに同じ時間で放送していたドルアーガの第二期は土曜に移された模様。 とりあえず第一期のおさらいと簡単なキャラ紹介をして、 あとは入野自由&千葉紗子のメイ…

(TVK)天体戦士サンレッド #15

テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック ブルー登場によって明かされるレッドさん衝撃の過去!! かつてはレッド・ブルー・イエローの三人組で 気象戦隊ウェザースリーを結成していたという話には、 昔は色々あったんだろうな…

ドラえもん #131

野比家に伝わる財宝を求めてタイムマシンでご先祖様に会いにいく話。 確かにお年玉のエピソードは入れるタイミングが難しいな・・・。 過去ではしずかちゃんそっくりのお静ちゃんの アクティブなキャラが魅力的だった。

きらりん☆レボリューション #142

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD] ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付) 「情熱大陸棚」がミルキーウェイのこれまでの軌跡をまとめる ドキュメンタリー風の総集編。 意外と音楽や編集が凝っていて面白かったのだが、 一番気になったのは「…

1/10日のアニメニュース

「初恋限定」プロモーションムービー公開 「電波的な彼女」プロモーションムービー公開 「PandoraHearts」プロモーションムービー公開 プロモムービーあれこれ。 初恋限定はギャルゲーOPみたいだなー。 そして電波的なヤンデレに愛されて眠れない・・・。 …