へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-02-05から1日間の記事一覧

電波的な彼女 #1

マンガ版「紅」に同梱される予定のOVA作品が、 バンダイチャンネルで期間限定配信。 本編四十分をフルで配信するのはなかなかの英断だなー。 「ドクロちゃん」のアニメTV先行放送だって EDカットされたり規制入ったりしてたのに・・・。 監督&絵コン…

ミチコとハッチン #15

ハッチンに恋をした記憶喪失の少年との、出会いと別れ。 物凄く恥ずかしいセリフやキラキラした感じのストーリー展開を、 二人が子供であることと少年が記憶を失ったイノセントな存在であることで 強引に成立させてこの世界観でロマンティック全開な 初恋話…

とらドラ! #18

とらドラ! ドラマCD Vol.3 とらドラ! キャラクターソングアルバム とらドラ! DJCD Vol.1 様々な恋愛模様を巻き込みながら進むクリスマスパーティーの準備、 みんなで心を一つにして巨大なツリーを作り上げ、 準備万端・・・と思ってたら大変なことに!! こ…

(TVK)マリア様がみてる 4thシーズン #5

マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産) 地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ 祐巳と祥子がラブラブ遊園地デート・・・のはずが、そこに勇者王乱入!! 遊園地デートに浮かれまくる祐巳と祥子の百合百合な様子が 素晴らし…

ケータイ捜査官7 #39

瞳子さんに一目惚れした若手芸人がストーカー化する話。 瞳子さんの暴走ネタだけでも濃いのに、 バナナマン日村が演じる若手芸人がまた濃くて、 恐ろしく濃厚な内容になってしまっていたなぁ・・・。 それにしてもバナナマン日村の寒いネタ連発演技は、 あれ…

遊☆戯☆王5D's #44

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】 クロウVSイェーガーが白熱していたところ、 サテライト最深部の旧モーメントから謎の黒い霧が発生、 逃げ遅れたクロウが行方不明になってしまう・・・。 これは・・・まさかクロウまでダーク化するんじゃないよね?…

2/5日のアニメニュース

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか 一体どこまで引っ張り続ける気なんだ・・・!? 再放送というのは、また話数シャッフルでもするのかな。 マクロスF:ヒロインのカレー発売 東京アニメセンター限定 14日から 明らかに中身ではなくパッケージ…