へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミチコとハッチン #15

ミチコとハッチン Vol.2 [Blu-ray]ミチコとハッチン Vol.3 [Blu-ray]
ハッチンに恋をした記憶喪失の少年との、出会いと別れ。
物凄く恥ずかしいセリフやキラキラした感じのストーリー展開を、
二人が子供であることと少年が記憶を失ったイノセントな存在であることで
強引に成立させてこの世界観でロマンティック全開な
初恋話をやってしまっていたのが結構凄かった。
大後寿々花の初恋に戸惑うハッチンの演技も良い感じだった。
しかし、普通に終わってもきれいに収まったと思うのだが、
最後に少年の姿を消してまるで幻の存在だったかのように見せていたのには、
やっぱりこの作品にとって美しいまま終わる恋や男は
幻想って扱いになるのかとちょっと感じてしまった・・・。
次週はまた一挙二話放送。