へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-04-30から1日間の記事一覧

イナズマイレブン #30

イナズマイレブン 06 [DVD] マジで感謝! ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付) 塔子を加え再びエイリア学園に挑んだ雷門だったが、 またしても三十点以上を取られて惨敗。 しかしそれは監督が計算した敵を知る為の特訓だった。 ・・・ということ…

遊☆戯☆王5D's #56

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】 旧モーメントに自ら降り立ったゴドウィン、 ルドガーとの呪われた兄弟の因縁に決着をつけようとする・・・が、 一方で同じく旧モーメントにやってきた遊星もルドガーと対決。 時間軸やら何やら良くわからないことにな…

飛べ!イサミ スペシャル(再)

こっちもリクエスト再放送。 本放送時、半年の節目に放送された総集編をそのまま放送。 司会をやってる主演の中嶋美智代が若い・・・!! そういえばこっちも芸名変えて今では中嶋ミチヨなんだっけ。 本編観てること前提の総集編なのでエピソードは飛び飛び…

あずきちゃん 選

祝日の教育テレビリクエスト再放送で、 「あずきちゃん」の第一話と最終回を連続放送。 最初、初回と最終回を連続で観たら途中の話がすっ飛ばされて 訳わからなくなるんじゃないかと思ったのだが、 改めて観たら初回と最終回でキャラの立ち位置も性格も ほと…

4/30日のアニメニュース

大山のぶ代が涙のテレビ復帰…脳こうそくから1年 驚異の回復 さすがではあるがお大事に。 サンボット3の声収録の夢はまだ終わらない・・・。 作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕 「5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定」。