へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-26から1日間の記事一覧

ヘタリア #18

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス 案の定アメリカの倉庫掃除は放置・・・。 で、何をやるのかと思ったら無人島でキャンプしていた枢軸国に 偵察していた連合国が襲ってくる・・・ってこれいつ以来の状況だ!? まだこのシチュエーション、終わってな…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #7

TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer. 懲罰免除と引き換えに沼地の魔女の領地に偵察にいったナナエルが、 魔女部下三人娘相手に全裸で天使失格な行動に出る話。 本編の半分くらいが温泉というナナエルメ…

宇宙をかける少女 #21

宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」オリジナルサウンドトラック Vol,2 箱でのネット生活に心を奪われかけた秋葉をイモちゃんの愛が引き戻す。 しかしそれはイモちゃん死亡フラグだったのだ・・・!! というわけでロボキャラ…

(TVK)シャングリ・ラ #8

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック 國子の刑務所脱出作戦は大成功・・・したけどそのせいで大虐殺発生。 バラバラに進められていたかに見えたいくつもの計画が 全て國子のアイディアの元に結実していくという 脱出までの流れは面白かっただけに、オ…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #8

バッタバッタと倒していきます〜、という感じで 調子に乗ってたアロウン軍が帝国特殊部隊の前に完敗を喫する話。 初めての敗北によって仲間に多大な犠牲を出すシリアスな展開だったのだが、 その前のリムリスによるエルミン作「バッタバッタ劇場」の語りが …

5/26日のアニメニュース

ネットアニメ感想はQBとヘタリア。 BSマンガ夜話公開収録「ケロロ軍曹」 とりあえずケロロ以外はまだ未発表? ニコ動、CGアニメ「GOLDEN EGGS」など配信の公式チャンネル開設 今度はGOLDEN EGGSに手を伸ばしてきたか・・・。 やはりニコ動アニメとしては…