へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-11-03から1日間の記事一覧

探偵オペラ ミルキィホームズ #4

TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) 「バリツ」・・・それはかの名探偵シャーロック・ホームズが身につけていたとされる日本武術、だがその正体は謎に包まれいくつもの説が流れるなか真実は未だ闇の中であ…

侵略!イカ娘 #5

メタメリズム これが海への愛じゃなイカ! TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST イカ星人!! イカ娘登校!! ミニ娘!! 一話目のシンディー登場は、まだ部下がいないんでこれでもおとなしい印象。 しかし常識外れなイカ娘の存在を更に常識外れなキャラが超解釈し…

おとめ妖怪ざくろ #5

おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~ おとめ妖怪ざくろ オリジナル・サウンドトラック 恋華音盤 パーティー会場で敵勢力と本格戦闘。 着飾ってのパーティーシーンはヒロイン勢の華やかさが非常に魅力的だった。 しかしそれゆえに、あれだけ可…

(TVK)えむえむっ! #5

TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD えむえむっ! オリジナルサウンドトラック 天才ロリ少女の全世界ド変態化計画を止める為に太郎が超ド変態人へとエボリューションする話。 今までの世界観は一体何だったんだ・・・というパロギャグ回になっていたが、ここまで…

FAIRY TAIL #52

アイキャッチも変わってウェンディ編開始。 敵も味方も新キャラ続々という状況なので、まずは配役確認するだけでも楽しかった。 甘い声の一夜さん、速水奨ボイスってのは完璧だ!! あくまでカッコ良い声のまま「メーン」と叫んで飛んでいく姿が素晴らしい・…

11/3日アニメニュース

月曜ぶんの感想。ミルキィホームズは日曜深夜のニコ生で観たりまた観直したり。