へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-02から1日間の記事一覧

アマガミSS+ Plus #5

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray) TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」 七咲逢編、前編。 前回の幼馴染は一体何だったのか・・・と思わずにはいられない最初から最後まで…

キルミーベイベー #5

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその1 海だ!! 水着だ!! 神様ドォルズ講座だ!! ・・・水着回で、三人しかいない女キャラのうち一人しか水着にならないとか視聴者ナメてるにも程がありますよね。 しかし今回、作監の斎藤敦史が一人第一原画をしていて…

ギルティクラウン #15

The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付) クズどもが余計なことをしたせいで貴重な真ヒロインが犠牲に!! そしてオウマさんマオウ覚醒。 伏線があまりに露骨だったんで祭が死ぬこと自体に衝撃が生まれていないのはちょっと勿体なかったが、シ…

(新)ブラック★ロックシューター #1

BRSプロジェクト、OVA化に続いてノイタミナ枠でTVアニメ化。 監督はOVA版に引き続き吉岡忍、シリーズ構成に岡田麿里、キャラデザ&総作監は芳垣祐介、そしてCG特技監督という名義で今石洋之が参加。 制作はOVA版と同じくOrdetだが今回は山本寛は関わっていな…

NARUTO疾風伝 #246

母が語るナルト誕生の秘密。 出産シーンのナルトママの苦悶の表情と篠原恵美の本気の喘ぎがエロティック。いや生命の神秘という意味で!! またアバンでのナルトVS九尾の作画がダイナミックで、最初からクライマックス感あったなー。

ポケットモンスター ベストウイッシュ #65

お前のポケモンは俺のもの、俺のポケモンは俺のもの。 というわけで、明らかにどこぞのメガネとガキ大将と金持ちっぽい子ども三人と出会ってバトルの手ほどきをする話。 この世界でも空き地には土管が積んであるものなんんだ・・・。 しかし、のび太とジャイ…

SKET DANCE #43

パーリー!ハレルヤ! ヒメコに恋する男の登場で、ボッスンとヒメコがデートっぽいことする話。 ああ、白石涼子がこんなに乙女っぽい演技しているのっていつ以来だろう・・・!? 今回のヒメコは素晴らしくヒロインしていて、意識し過ぎな空回りが非常に可愛…

2/2日アニメニュース

木曜の感想。