へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS+ Plus #5

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray)
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」
七咲逢編、前編。
前回の幼馴染は一体何だったのか・・・と思わずにはいられない最初から最後までフルスロットルな作りで振り落とされそうだった。
保健室で!! 彼女の股間を枕に眠る男!!
あんな異常な映像、ドラゴンボール初期にしか観たことねーよ!!
あれをあくまで「お腹を枕にしている」と言い張っているのも犯罪者の言い訳めいていてヒドい・・・!!
しかし最大のポイントは、あんな変態行為にもわりとノってくる七咲のデレデレぶりだ。
バカップルここに極まれりな雰囲気はたまらないのだが、同時に観ていて深刻なダメージも被る。幸せな拷問だなー、まさにドMの為のアニメ。
相変わらずナチュラルに女子水泳部を覗きにいって、水着女子に囲まれ正座させられるシチュエーションも改めて凄い変態発想だと敬服・・・。