へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #11

TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻TVアニメーション『LOVELESS』サウンドトラック
立夏と変態を取り巻く、ストーカー・妄想女教師・ショタ女医・
巨乳小学生・あとオマケ一名の悲喜こもごも。
ラス前に最大級のギャグ回をぶち込んでくるとは・・・!!
こうして観ると、見事なまでに登場キャラ全員変態だなー。
キャラの魅力を引き出し、充分に笑わせながらも、
ちゃんとラス前らしく立夏の心の変化に焦点を当てて
テーマを再確認する堅実さも好感。
ユイコと先生のチャイナ作画が気合入っていたのにも感謝。
で、ラス前にこれやって最終回はどうするんだろうと思ったら
・・・ええと、もしかしてこの予告は、全滅エンドですか!?