へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-22から1日間の記事一覧

LOVELESS #11

立夏と変態を取り巻く、ストーカー・妄想女教師・ショタ女医・ 巨乳小学生・あとオマケ一名の悲喜こもごも。 ラス前に最大級のギャグ回をぶち込んでくるとは・・・!! こうして観ると、見事なまでに登場キャラ全員変態だなー。 キャラの魅力を引き出し、充…

極上生徒会 #12

極上生徒会 Vol.1 [DVD] 生徒会長と副会長の過去。 神宮寺家の持つ能力と、それを守護する宿命を背負った 副会長の一族。何やら曰くありげな設定が次々出てきたが、 基本的には二人の友情の物語としてよくまとまっていた。 副会長の兄貴二人が話を上手く締め…

魔法先生ネギま! #25

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 超とハカセのタイムマシーンで過去へ!! ここで原作と微妙にリンクしてくるとは・・・。 夕映の「あくまで・・・」というセリフから 「そうだ、悪魔と契約しよう!!」とか言い出す ネギのイッちゃった…

NARUTO #140

ノーボーイ・ノークライ 失くした言葉 カブトがあまりにも雑魚っぽいと思ったら、 この前脱皮した美少女の変装でした。 しかも自分で心臓引きずり出すという ゲッターロボのような壮絶な最期。 そして、ササメの探していた従兄妹の兄ちゃんが バイオハザード…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #37

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1 「見せてみろ、お前のディスティニードローってやつを!!」 ディステニーの名の元に、またしてもインチキ大逆転。 あまりにも思い切ったインチキ大逆転ぶりが笑えたので、 これはこれで正しい演出だ…

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 #12

生きてこそ ムシキング・サンバ もう一人の少年登場・・・などという展開が 記憶の彼方にすっ飛ぶほどに!! 股間!! 胸!! 尻!! 足!! 揺れ揺れ揺れ!!!! ――な感じでエロアングル全開!! え〜っと、これって子供達に大人気なゲームのアニメ化です…