へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ピーチガール #25(終)

ピーチガール Vol.4 [DVD]
まさかの大逆転ホームラン!!!! 岡安エンドへ!!
最終回で逆転するとは思わなかった・・・恐るべし
トレンディードラマの遺伝子!!
いや、これはもうトレンディードラマというよりは、
もう誰も愛さない」とかあの辺の領域だよなー。
キャラの感情の流れとしてはちゃんと
納得のいくものになっていたので文句はない。
ただ、今度はとーじが物凄い気の毒なことになったが。
そもそも、さえの陰謀がなければ普通に
ももとくっつけていたはずだったのに、
結局巡り巡って、またさえのお節介で全部台無し・・・。
土曜朝とは思えないテンションで、
何だかんだで半年間楽しませてもらった。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。