へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-25から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤) 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている 「アスランはやはり駄目か」 アスラン脱走、というからてっきりアスランが議長を 見限るんだと思ってたのに…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #13

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤) ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤) ファイン・エクリプス・ブライトの三角関係に 村八分食らったレインが激怒!! ついに勃発、恋愛ドロドロ展開。 夢の中での女装王…

今日からマ王! #52

バック・トゥ・ザ・ジュリアさん。 過去に飛んだ有利のせいで、ジュリアが 有利に転生することを決意する、というのは面白い。 それは眞王の企みであり、村田としては そんな眞王のやり方に必ずしも賛同はしていない、 むしろ有利が眞王に逆らうことを望んで…

ロックマンエグゼStream #38

ロックマンエグゼ ストリーム 3 [DVD] 1シリーズに一度はある、エロ作画全開 メイルちゃんラブコメ回!! 今回は、ラブコメ度は高かったが 作画自体はそれほど暴走はしていないなぁ・・・と、 思っていたら、ラスト三十秒で大・爆・発!! しっぽ!! しっ…

絶対少年 #6

少年ハミング 潮音、キスした上で拒絶される。 付き合う気ないなら、キスの前に拒絶しろよダンベル・・・。 というか、この辺の人間関係が未だによくわからない。 潮音は都会からやってきた寂しさから、 歩も含めてそこらの男にモーションかけまくってるって…

ウルトラマンネクサス #37(終)

結局、観たり観なかったりで真面目に付き合えなかったなぁ。 志の高さは立派だったけど、あらゆる点で 実力が伴っていなかったのが最大の敗因のように思う。 そもそもその志だって平成仮面ライダーの 後追いだったわけだけど・・・。 最終回単体では、ネタを…

ピーチガール #25(終)

まさかの大逆転ホームラン!!!! 岡安エンドへ!! 最終回で逆転するとは思わなかった・・・恐るべし トレンディードラマの遺伝子!! いや、これはもうトレンディードラマというよりは、 「もう誰も愛さない」とかあの辺の領域だよなー。 キャラの感情の…

ギャラリーフェイク #24

フジタの元を去っていったサラ、 そんな時、フジタの前に謎の心霊医師が・・・って、 何でここでオカルト要素が出てくるんだっ!? 原作者の資質のせいだろうか・・・? ともかく、サラの必要性を痛感したフジタが サラに「オレは美しいものしかそばに置かな…