へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フルメタル・パニック!The Scond Raid #7

フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販
恐怖!! アンガールズじゃんがじゃんが地獄!!
アンガールズがあんなに怖いものだとは・・・。
いや、怖かったのはそれで笑ってる芸人(ナイナイ?)の
顔っていうか歯なんだけど。
チャイナとすれ違ってからの緊張感溢れる演出は
素晴らしかった。それまで日常劇に終始していたのも効果的。
宗介の、任務に納得出来ず離れたくないと
思っていながら、職業柄なのか性格なのか、
引っ越し作業にはまったく淀みがないという
演出も面白かった。そんな自分にまた苛立ってもいたのかな。
会話だけの繋ぎの回なんだけど、
それでも要所要所をきっちり押さえる丁寧さはさすが。