へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー響鬼 #44

asin:B000BM6HL8:image
お尻を出した子、死亡確認。
ザンキさん・・・死ぬのはともかく死に様はあれでいいのか・・・。
何か秘術を使って幽霊化したようなので、
今回はあくまで肉体が死んだだけということらしいけど。
それにしても女をフった直後にザンキさんに泣きつく
トドロキという構成は、明らかに師弟愛を超えたものを
表現しようとしてるよなぁ・・・。
明日夢・桐矢サイドは明日夢がヒビキさんからもらった
アイテムを桐矢が盗んでいじめっ子退治を開始。
桐矢の急激な落ちぶれ方がなかなか楽しい。
ところで、番組終了後、ランプに「こいつ」呼ばわりされる
イブキさんが気の毒だったんだけど、
しかしイブキさんがうっかり者であることは
否定しがたい事実ではあるからなぁ・・・。