へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
急速に進展していくはずむとやす菜の仲に、
複雑な感情を押さえきれないとまり。
しかし、やす菜の攻勢についにとまりの感情も爆発する。
というわけで修羅場突入。
しかし何が凄いって、これが主人公の性転換を
まったく無視するような形でごく自然な三角関係物語として
進んでいることだよなー。周囲はまだ多少問題意識を残しているけど、
当のはずむに、もはや何の葛藤も感じられない。
この純愛モードと倒錯モードのこんがらがった感じが
独特の中毒性を引き起こす。改めて面白いアプローチだと思う。
今のところ、男性認知障害という問題があるにしても、
やす菜が黒くてとまりが健気という構図に見えるが、さてどうなるか。