へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #20

BLOOD+(4) [DVD]
シュヴァリエ兄弟集結。
オカマキャラだから兄さんではなく姉さんと
呼ばれているのかと思ったら、ネイサンて名前だったのか・・・。
で、そのオカマキャラが藤原啓二で米軍人が大川透
そして赤い盾のトップに石田彰と、この枠にある
過去の資産を使って声優ファンを呼び込もうというような意図を感じる。
まあ、みんな上手いから別にいいんだけど・・・。
ソロモンの戦闘シーンは、横視点での残像付きアクションが
格闘ゲームみたいでカッコ良かった。
それにしても、今更ながら自分の正体におののいて、
膝を抱えながら「動物園に行くのよ!!」とキレてる小夜は、
いろんな意味で一体どうなってしまうのか・・・。