へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #21

BLOOD+(4) [DVD]
前半は真央と記者の珍道中。
晴れたらフランスで小清水亜美に「ありえない」って
言わせるのはぶっちゃけ意味深になるからやめとけ。
久々に足フェチな描写が多くて真央が可愛かった。
で、アクティブなヒロインである真央と
対比させられている部分もあるんだろうけど、
後半はウダウダ言い続けてハジに苦労をかけまくる小夜。
ハジVSシフの多対一バトルはスピーディーなアクションが
楽しかったんだけど、一体何で戦ってるのかが
まだよくわかっていないのでドラマ的には盛り上がらない。
シフは小夜の血がないと生きていけないみたいだけど、
だったら普通に献血をお願いするわけにはいかないの?
ハジの頑張りを受けて、小夜はもう逃げないと決意をするが、
その決意は確かこれで三度目くらいなのでまったく信用出来ない・・・。