へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-04から1日間の記事一覧

蟲師 #19

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前 絵コンテ・大地丙太郎。 天から垂れ下がる糸、目に見えなくなる恋人、 空の星と地の蟲、昼の星は見えなくてもそこにある、などなど、 キーワードの組み合わせ方が相変わらず非常に巧みだった。 前半でハッピーエ…

陰からマモル! #8

陰からマモル! オリジナル・サウンドトラック 実は超大金持ちだった沢菓家に潜入。 こういうコメディものではお約束な大金持ち描写が楽しかった。 しかし沢菓は日記付けたり写真忍ばせたりしているということは、 マモルへの恋愛感情は完全に自覚的なものな…

(TVK)落語天女おゆい #9

落語天女おゆい Vol.1 [DVD] 落語天女おゆい キャラクターソング おゆい キャラクターソングス 落語天女おゆい~BGM集~ 長屋の皆さんの話題に一人上がらないことに ショックを受けてその場を去っていく妙の描写が地味に良かった。 で、今回は妙覚醒回かと思っ…

格闘美神武龍 #22

普段強気で常に美しい春揚が孤独の中で取り乱し 薄汚れていく様子が妙にエロかった。

(TVK)タクティカルロア #9

TVアニメ「タクティカルロア」オリジナルサウンドトラック すきすきす〜ふわふわふ〜こんなきもち〜めろめろでぃ〜、 って感じで浮かれまくって鼻歌歌ってる翼がいろんな意味で怖い。 どう見ても恋する乙女というより頭のおかしな人なんですけど。 しかもそ…

BLOOD+ #21

BLOOD+(4) [DVD] 前半は真央と記者の珍道中。 晴れたらフランスで小清水亜美に「ありえない」って 言わせるのはぶっちゃけ意味深になるからやめとけ。 久々に足フェチな描写が多くて真央が可愛かった。 で、アクティブなヒロインである真央と 対比させられて…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #48

パールちゃんに惚れて、ブーモがブライトを裏切る。 善良な優等生を不良仲間に引き摺り込んだ悪友の方が、 先に「オレ恋人出来たから更正するわ」と言い出したかのような 衝撃の展開!! ブライト様の明日はどっちだ!? ついに本当の一人ぼっちになってしま…

今日からマ王!名場面集

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.6 [DVD] 監督、西村純二を招いての名場面集。 「絆のために」におけるコンラッドが見栄を切るタイミングで 面出明美と揉めたという話が面白かった。 口で言ってから行動するのではなく、 行動を示して酷い目に合いながら言う…