へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひまわりっ! #13(終)

ひまわりっ! 巻の壱 [DVD] ひまわりっ! 巻の弐 [DVD]
1クールかけでず〜っとハヤト殿を追い回していた三人組が、
ようやくひまわりを亀甲縛りで人質に取りハヤト殿の対決。
ハヤトの過去が明らかになって第一期終了なのかと思ったら、
結局三人組の勘違いでしたというオチで終わってしまった・・・。
ハヤトとひまわりの擬似結婚式で締めるというのも強引だしなぁ。
で、ED後に「戦いが始まる・・・」と言われて
どうやら一応、第二期に続いた模様。
しかしどうなるんだろう? 第二期、本当にちゃんとやるんだろうか?
やるとして、また同じように基本的にはユルい日常ものなのか、
それとも一転してシリアス編になるのか。
ともかく、作画はいいんで演出のテンポや声優の演技を
第二期をやるならもう少し突き詰めて欲しい。
いや、声優はもうあれが味になってる気もするんだけど・・・。