へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #14

スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐1
スパイダーライダーズ ‐オラクルの勇者たち‐2
恋の景色
ED変更。
前回、ちゃんと観られなかったんで感想書かなかったのだが、
コロナとアクーネが同時にトランスしていたのは、
このEDのように子供の頃に一緒にいたってことなのかな?
とりあえず、幼女コロナが可愛い。
検索したら、CDはもう二月に発売済みの模様。
変なタイアップだ。コロナのCMからすると着うた狙い?


前回身に付けたオラクルの鍵によるパワーアップ必殺技で、
インセクターの武人と対決する話。
最近、インセクター側にも色々事情があり、
格好いい奴もいるのだということがわかってきて、
物語に深みが出てきたように思う。王子の融和路線もわかる。
あと、「この番組」などと言い出す
千葉繁のアドリブがいよいよ本格的にエンジン掛かってきた。