へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)コヨーテラグタイムショー #11

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 [DVD]コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
コヨーテ ラグタイムショー Vol.2 [DVD]
コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~
アンジェリカ、ミスターとの出会いを語る。
いや、だからそれ前回の前にやっとかなきゃ駄目だろ・・・。
津波に乗りながら子供のような笑顔で街を破壊したオッサンに
一目惚れというのも相当無茶な話だと思う。
というか、爽やかに語ってたけどあれで人的被害なかったのか!?
盗みのクライマックスであるべきギガバンク攻略は、あっさり終了。
結局盗みのテクニックといった怪盗ものの要素は
変装しか見られなかったなぁ・・・。
中にフランカの思い出映像があったというのはいいけど、
海賊王は結局、自分の娘があんな危険な場所にくるのを
望んでたってことなのか? それともミスターが無事に
連れてくると信じてたってこと? どうも不可解なことが多い・・・。
あとはマルチアーノと決着をつけて惑星を脱出するだけ。
マルチアーノと海賊王とミスターの関係は、
ちゃんと明らかになって終われるのだろうか?