へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)となグラ! #12

となグラ! 2 期間限定版 [DVD] となグラ! 3[期間限定版] [DVD]
勇治がエッチじゃなくなったと喜んでいた香月だったが、
無理をし過ぎて勇治は抜け殻に。
そこで、改めて考え直してみたところ、
勇治は昔っからエッチだったことが判明。
・・・思い出は美化される、というのはそうだろうけど、
そこは早めに初音さんが修正しておくべきだったんじゃないのかなぁ。
きっと面白いからと放っておいたんだろうし・・・。
今回も、アリシアさんから侑子さんへと演技を切り替える
初音さんは怖かったなー。まりえの反応を見ていて、
実は画面に写らないところでARIAカンパニー内部でも
日常似たような虐待が行われているんじゃないかと妄想してしまった・・・。