へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #27

牙 第1章 運命の風 3 [DVD] 牙 第1章 運命の風 4 [DVD]
STAY GOLD
OP&ED変更。
OPは新キャラが結構いるもののシルエットが強くて判別出来ず。
ゼットママンが妙にカッコいいのと、
サギリが重要キャラっぽい扱いされているのが気になった。
作画的には後半の板野サーカスと空中戦が見物。
EDは美しい雪景色。こちらもサギリがちゃんといるんだよなぁ・・・。


ジャウスト一回戦、ゼッドはアミルガウルの力で辛くも勝利、
ノアは余裕の勝利。そしてロイアはノアとの会話で自分の想いを
再確認して試合に望むが、相手はノアを気にするメガネっ娘だった。
期せずしてノアを巡る女の戦いみたいになりそうで楽しみ。
それと、今回のノアは随分と温和だったなー。
ゼッドがいるんで感覚的に昔に戻っているんだろうか?