へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #6

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦XOスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラスチックモデル)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキット1/144 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
真主人公、ATXチーム&サイバスター登場!!
いきなり雑談しながら初登場した時はどうなることかと思ったが、
戦闘音楽とともに敵を圧倒的な力でぶちのめす
ATXチームの活躍には大興奮!! やっぱこいつらの方が主役向きだ。
ゼンガーがバグスの大群を一刀でなぎ払ったのには、
どういう理屈だかはわからんがゼンガーだからと納得。
そしてヘタレリュウセイの危機に颯爽と現れ
シュウのグランゾンと鍔迫り合いをするマサキ&サイバスター!!
ああ、何か感無量・・・。熱風疾風サイバスターのアレンジも良かった。
この急激なキャラ数の上昇や、シュウとマサキの会話なんかは
もう完全にファン以外付いてこれていないだろうと思うのだが、
こうなったらファン向けと割り切ってサービスを続いてもらいたい。
しかし、SRXチームルートがメインである以上、
ATXチームの出番ってこの先ほどんどなくないか・・・?
オリジナルで早めに合流させてくれないものかなぁ。
タスクも整備兵じゃなくなっているみたいだし、
色々といじってくれることは期待するのだが。