へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #100

テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト
メルヘヴンZ(ツヴァイ) 8 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ)9 [DVD]
エロの嵐、ゼピュロスブルーム!!
ドロシーVSクイーンの決着回、つまりはエロネタをやる
最後のチャンス!!・・・ということで、
お互いの服を切り刻みながら姉妹同士で殺し合う凄まじい戦いに!!
何であんな都合よくタコのガーディアンなんて持ってるんだ!!
触手の絡み方とドロシーの表情が素晴らしかった。
死の寸前に胸揺れするクイーンも凄かったけど、
ドロシーの服の破れ方はあり得ない形になってたなー。
話自体はシリアスなだけに、ギャップもまた物凄い・・・。
しかし、これはこれでスタッフの作品に対する
総決算の覚悟が感じられて嬉しかった。
エロもまたメルヘヴンという作品の大切な要素だったのだと・・・。
ドロシーはキングに殺されても灰になって消えなかったのだが、
これだと他のキャラと違って生き返れない気がしてちょっと不安。