へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神曲奏界ポリフォニカ #2

ocelot 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版
神曲奏界ポリフォニカ 1 初回限定版 [DVD]
神曲奏界ポリフォニカ 2 初回限定版 [DVD]
Apocrypha
精霊に覗きをされていると訴える依頼を受ける面々。
基本の話はともかく、ネタの密度がどうにも薄い。
もっと依頼人とのやりとりにしろドタバタにしろ感動話にしろ、
広げたり遊ばせたり出来ると思うんだけど、余裕ないのか・・・。
作画は全体的に危険水域だったが、
服の上から見られて恥ずかしがるシーンなどで
瞬間的に気合入ってて笑った。
ところで、精霊使ってビル解体工事してたり、
覗き相手に職員総出だったり、あの会社よほど仕事ないのか?