へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #3

Days(初回限定盤)(DVD付)
ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
すずと一緒に島の仕事の手伝いをすることになり、
島の生態の恐ろしさを目の当たりにする行人。
シチュエーションギャグになると
ノリがいかにもガンガン系って感じになるなー。
パプワっぽいしハレグゥっぽいし、
瀬戸の花嫁と一瞬区別が付かなくなるし・・・。
どうしてこう、変な動植物を出さずにはいられないんだろう?
マツタケモドキに行人が連続で食われるシーンは笑ったが、
それ以上に「黒光りして酸っぱい匂いがする」巨大キノコに
身体をこすりつけるすずがエロ過ぎだった。
行人の負けず嫌いというキャラは、無理なく男らしさを見せて
好感度を上げる上手い設定になっていると思う。