へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)この青空に約束を #7

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版) [DVD]この青空に約束を-キャラクターソングvol.1 沢城凛奈(CV.こおろぎさとみ)(初回限定盤)
この青空に約束を-キャラクターソングvol.2 羽山海己(CV.森沢芙美)
この青空に約束を― [キャラクターソングvol.3 浅倉奈緒子(CV.折笠愛)]
海己編、前編。
一人になることを極端に恐れるという海己のトラウマと、
航との間にある複雑な家庭事情を徐々に見せていく内容。
海己の相当に深刻そうなトラウマ描写にも驚いたが、
その原因となった家庭事情に関してはもっと驚いた。
航の父親と海己の母親が一緒に駆け落ちしたって・・・。
そ、それで今まで二人とも「家族」にこだわり持ってたのか。
事情がわかれば凛奈編、宮穂編、静編の航の行動にも納得がいく。
ただ、この段階でその真実が明らかになる
海己編をやっちゃって良かったんだろうか?
それがわかったうえでの会長編に意味があるのかな。