へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #7

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~TVアニメ「ゼロの使い魔~双月の騎士~」サウンドトラック
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 [DVD]
アンリエッタが不穏分子をいぶり出すという名目で
肉体を武器に才人を挑発しまくる!!
本当に政治的な理由が目的だったのか、マジで才人を
弄ぶのがメインだったんじゃないかと疑わずにはおれない
アンリエッタの淫乱女王ぶりが凄かった。
シエスタの黒化なんかまだ可愛いものだ、
こっちは権力と肉体のダブル攻撃で寝取り狙ってやがる・・・!!
三人いる作監の一人に長谷川眞也が入っていたけど、
今回はエロ描写に関しては第一期から通じてもかなりのレベルだった。
一方で、才人とアンリエッタがキスしたあとのルイズとアニエスのキス、
因縁の仇を討つアニエスの決闘シーンなど、
ギャグやアクションの演出も普段より力が入っていた印象。
しかし、完全にエロ要員はアンリエッタ、ドラマの主役はアニエスで、
ルイズがハブられてきてるんだけど大丈夫なのか・・・?