へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって #21

おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって 5 [DVD]おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
河合VS田島。
息詰まる一球一球の駆け引きに興奮し、
田島の空振り三振に本気で落胆。
いや、だって普通あの展開だったら田島が打つと思うよなー。
ここで田島を落とす展開を持ってきたのには意表を突かれたし、
田島が駄目だった直後にまさかの水谷が逆転打を放つ流れには
更に意表を突かれた。ここに水谷持ってくるか・・・!!
今回は三橋&阿部の出番が少なかったが、
そのぶん他のサブキャラ勢の心理が事細かく描写されていて、
終盤戦に向けてチーム全体の意思が見えてくる作りになっていた印象。