へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪物王女 #21

怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 [DVD]怪物王女 vol. 2 [DVD]怪物王女 vol. 3 [DVD]
TVアニメ「怪物王女」オリジナルサウンドトラック
令裡を始末しようとドラクルが吸血鬼軍団を従えて襲来。
襲われた令裡を姫達が助けにくるという、
単純に言えばただそれだけの話なのだが、
色々と小ネタが多かったりして妙に見応えがあった。
アクションシーンは極一部だけ動かしてあとはシルエットなんかで
ごまかして乗り切っているだけなのに、
姫・リザ・令裡のトリプルアタックなんかで普通に燃えさせられるし。
ただ、令裡が刺されたシーンで血がまったく流れないのは
さすがに違和感あったなぁ。そんなに血が駄目なのか、この枠?
あとはやっぱりラストの水着盗撮写真渡しての
「お使いなさい」だろうなー。