へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #16

スカイガールズ Vol.1 [DVD]アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒスカイガールズ ビックバイパー (アニメ スカイガールズ版) (1/60スケール組み立て式プラスティックモデル)
スカイガールズ Vol.2 [DVD] Diamond Sparkle
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐
故郷の島で幼馴染とロマンスを繰り広げる七恵。
てっきり、あのイケメン腹黒上司と何かあるのかと思っていたので、
普通に幼馴染と淡い恋模様を繰り広げていて拍子抜けしたというか・・・。
そろそろ、堀江由衣だから腹黒キャラという固定観念は捨てよう。
島でのデートシーンは牧歌的な風景描写が美しかった。
恋模様に対する音羽達の絡ませ方も適度で良かったと思う。
加速を続けるエリーゼいじりや、全員での風呂シーンなど、
キャラ萌えサービスも意外と充実していたし、
脇道エピソードとしては充実していた印象。
あと、この前ビームを搭載したのに続いて
ビックバイパーはバリアとボムまで装備したようだが、
このままいくとコナミコマンドでフルパワーアップする
最終兵器が搭載されるところまでいってしまいそうだなー。