へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #3

キミキス pure rouge 1 [DVD] キミキス pure rouge 2 [DVD]
青空loop 願い星
ラジオCD かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪ Vol.2
摩央姉歓迎カラオケ大会に星乃さんを誘って、光一との仲は一歩前進
Aパートの図書室で星乃さんを誘うくだり、
ラストの改札で星乃さんに精一杯の告白をするシーンなど、
二人のピュア過ぎる恋のやりとりを変な照れなく
正面から描いていたのは良かった。
この二人に関しては邪魔も入らず純愛一直線なのだろうか。
ここまで互いの好意がダダ漏れな恋愛劇ってのも今時珍しいので、
それを冷やかし気味に観るのが楽しみ方としては正しそう。
そして、そんな若い二人の純愛の傍らで、
摩央姉は偶然見かけたバイトサックスの姿にメロメロに!!
だから何でそうタイミング良く出てくるんだこのサックスは!?
摩央姉もいちいち「素敵・・・」とか捉えちゃうのは危険だって。
次回予告からすると一輝と二見さんの関係に明日夏が割り込むようなので、
一輝ルートは恋愛対象が複数化するラブコメの基本を抑えるのかな。